ブログ

Blog

2021.02.18

花のクリアファイル

私の花の絵が初めてクリアファイルになりました!

神戸の甲北病院/形成外科の素敵なDr.近藤奈穂子先生からご注文を頂きました。

先生は美肌のスペシャリストで形成の治療は勿論のこと、化粧品の開発にも取り組んでおられます。

有難いことには、全ての化粧品のパッケージを私の花の絵で飾って下さり、先生がご執筆なさったお肌のバイブルと呼ばれている書物まで、私の花の絵やカットをご使用下さっているのです。

そして、形成診察室の案内表示や説明ファイルブック、手提げバッグも全て私のお花で一杯なのです!

今回数ある花の絵の中から、<イングリッシュローズ>と<スタージャスミンと春の花>の二種をお選び下さり、クリアファイルを制作して頂きました。

<スタージャスミンと春の花>は既に病院の案内パンフレットにもご使用頂いています。

私の花たちが、クリアファイルに印刷されたのは初めてですが、殆ど原画と変わらない綺麗な印刷に仕上がっており、とても嬉しく眺めています。

神戸の近くにお住まいで、お肌にトラブルをお持ちでお困りの方は是非とも病院へ足をお運び下さいませ。それから遠くにお住まいの方々は是非とも先生の開発なさった素晴らしい化粧品をお使いになられること、私からもお薦め致します。

是非ともサイトにお立ち寄りくださいませ。

Dr.NAO‘S美肌TOOL[http://www.naos-skin-care.jp

2021.2.12     小出 麻由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。