ブログ

Blog

2009.01.18

Ⅰ 紫のシクラメン

毎年新作のシクラメンに会うのがとても楽しみです。
この冬は、二鉢のお気に入りの新しいシクラメンに出会えましたよ。


まず、一目で惹かれてしまった今まで見たことのない紫色のシクラメン!
少し高価でしたが、こんな色合いに出会うと「もう暫くはお茶漬けでいい!」と思ってしまうアタクシなのでゴザイマス。
家族はたまったもんじゃありませんね。<ゴメンナサイネ!>


私、もしかしたら、今までに生きてきて見たシクラメンの中で一番好きかも知れません!!!
ご近所のお花屋さんで見つけたのですが、こんなシクラメンに出会えてこの冬はとっても幸せに感じます!
そのお店でもたった一鉢だけで、勿論他の花屋さんでもまだ目にしていません。思い切って本当によかったです。


この素晴らしい色合いを皆様にもお披露目です。
全く同じようには写せなかったかもしれませんが、それでもなかなか見つけられない色合いだということが、お分かりいただけますでしょ?
どうぞ、ごゆっくりご覧下さいませね。


紫シク1

紫シク2

2009.1.13   小出 麻由美


ブログランキングに参加しています。よろしければ下記のバナーをクリックして、サイトに投票してください。1日1回、クリックしていただければランキングに反映されます。



ご協力ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。