ブログ

Blog

2009.07.25

ライムグリーンの花束

ライム1

2月に夢羽ちゃんと20年振りの再会を果たした後、「薔薇の季節にまた逢いましょう!」と約束していたのに、私の体調不良が続いて7月になってしまいました。


普段は前向きな性格の私なのですが、病院通いが続き、原因も加齢からくることも重なったこともありかなりの失意でした。
膝を痛めてしまい、大好きなバレエを今までのように続けることが困難になってしまったからです。


そのことを告げると、アロマセラピストの彼女が膝をアロマオイルでマッサージしてくれることに。
初めての体験の快いハーブの香りの中で、心も脚もリフレッシュ!
せっかくの貴重なオフタイムを随分費やして頂きました。
本当に有難う!!!


ライム3

そのうえ、とても素敵な淡いライムグリーンの花束まで頂いてしまいました。
大好きな八重の薔薇のようなトルコ桔梗と鉄砲百合、そして淡いブルーグレーを帯びたエリンジウム。
百合は夢羽ちゃんが初めて次女の野夕梨に会うことを意識して、アレンジしてくれたのだとか!


それから、薔薇の香りがするというハーブコーディアルという素敵な飲み物まで!
ひとくち含んだだけで、正に薔薇色気分!!!
クランベリーエキスもアレンジされて、本当に綺麗な色合いでとっても美味しい飲み物です。
ソーダーで割って頂くのが私のお気に入り!あとヨーグルトにかけて頂くのも。
薔薇の香りをこよなく愛する方には、絶対お薦めです!是非お試しを!
<ロックスendツゥリーハーブコーディアル・ローズ (株)生活の木
 原産国 イギリス http://treeoflife.co.jp


昔のままの変わらない優しい彼女に感謝感激です!
カスミ草が大好きで、その花のようなほわんとしたイメージもそのままの彼女だけれど、少し大人っぽいライムグリーンの花束も夢羽ちゃんに重なります。


ライム2

月日は本当に流れましたね・・・


2009.7.13    小出 麻由美 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。