ブログ

Blog

2013.12.26

薔薇のクリスマスツリー

今年は兼ねてから念願だった薔薇でクリスマスツリーをデコレーションしました。


1

 
早11月初めからリビングに飾り付けをして、幸せなクリスマス月間を過ごしています。 薔薇は勿論造花ですが、色は深いワインカラーと決めていたので、なかなか思う薔薇に出逢えず、出会えたとしても一輪が高価すぎると沢山購入も無理なので、ずっと探し求めていたのですが、今年ネット上で見事に私の好みの色合いの薔薇を安価で見つけたのです! そして、その夢が叶ったのも、私のいつもの勘違いが発端です!(笑) お値段的にも10個が限度と思い注文した薔薇だったのですが、なんと!その1個が6個入りだとは知らず、届いたのが全部で60個!!! 箱を開けた時は驚き「どうしよう!こんなにたくさん!」と思いつつ、余ればプレゼントのリボン代わりにもできるわと飾り付けを始めたのですが、結構ボリュームのあるツリーには付けても付けても大丈夫で、私の願いどおり
の飾り付けにはこの60個が丁度いい頃愛なのでした。
 
3
 
 
多分6個入りだと気付いていたら、その半分ぐらいしか注文しなかったと思いますからね。 そんな勘違いの災い高じて福となる!みたいな気分で、ワインカラーの薔薇を飾って赤いライトを灯して、毎晩神様からの祝福を感じている私です。
 
2
 
皆様のもとにも幸せなクリスマスが訪れますように・・・祈りつつ
2013.11.23     小出 麻由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。