ブログ

Blog

2008.12.25

’08 クリスマス

今年もクリスマスがやってきました。
大不況のせいで、街のイルミネーションやクリスマスの飾り付けもかなり簡素になって少し淋しい気も致しますが、真のクリスマスはもっと淋しいユダヤの田舎町、しかも馬小屋の中でしたからね。
神の一人子、イエス様はそんな所で人々をお救いになられるためにお生まれ下さいました。
ハレルヤ!<ヘブライ語で主を褒め讃えよという意です>


クリスマス12

さて、今年の我が家のクリスマスの飾り付けは、シルヴァーホワイトにしてみました。
以前からしてみたい気持ちはあったのですが、寒い冬のリビングに白い色が基調になると、やっぱりとても寒さが増してくつろげない気分になってしまうので、つい敬遠してしまいなかなか実現できなかったと言うわけです。
だけど、今年はかなり温かいので念願のシルヴァーホワイトクリスマスのリビングにしてみました。
少しだけシルヴァーピンクもあしらって、優しい雰囲気を添えました。
なかなか自画自賛で気に入っています。<笑>


さあ、皆様にも、我が家のリビングへほんの束の間ですが、ご招待致しますね。


クリスマス11

クリスマス13

クリスマス14

クリスマス15

クリスマス16

クリスマス17

クリスマス18

2008.12.24  小出 麻由美


ブログランキングに参加しています。よろしければ下記のバナーをクリックして、サイトに投票してください。1日1回、クリックしていただければランキングに反映されます。



ご協力ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。