ブログ

Blog

2010.12.25

’10 メリークリスマス

今年もクリスマスがやってきました。
この冬は、暖かったり寒かったりと不安定な気候です。
寒いのは嫌だけど、クリスマスにはやっぱり雪がちらついて欲しい気がするのは、多分私だけではないでしょう・・・
以前は聖夜には必ず雪が舞っていましたが、近年は私の住む街京都ではあまり雪がないようでちょっぴり残念です。


さて、我が家の今年のリビングのクリスマスカラーは主にオレンジとゴールドを使いました。


’10クリスマス2

オレンジは少し茶色を帯びた色を使い、ゴールドとしっくり馴染み温かさを感じさせてくれます。


’10クリスマス1

絵画は、去年娘がバレエ公演にて踊った<くるみ割り人形>のアラビア人形の一シーンを私が描いたものです。



二階の階段周りにはワインカラーとシルヴァーで。
寝室のワンポイントにはホワイトを使いました。


’10クリスマス5

’10クリスマス4

’10クリスマス3

クリスマス。
人々に永遠の命をもたらすために、イエス様がお生まれになりました。
私たちの罪の身代わりに、十字架に架かるために今宵お生まれ下さいました。
これに勝る愛はありません!ハレルヤ!!!


 


2010. 12.24       小出 麻由美    



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。