ブログ

Blog

2015.01.05

クリスマスプレゼントの飾り

今年のクリスマスに素敵なサプライズプレゼントの飾りを二つ頂きました。

一つは娘が働く英会話教室で、ご一緒に講師をさせて頂いているお方で、私生活は牧師夫人をなさっておられるそうで、そんなご多忙な中から手作りのクリスマスリースを下さいました!
モミの葉をモチーフに杉の実や松ぼっくり、サンキライを使った素朴ながらとても素敵なリースです。

3

私はまだ一度も面識はありませんが、愛あふれるお人柄で、お会いするだけで愛に包まれるような優しさの満ち溢れておられる方だそうで、いらっしゃるだけで神様の証し人だそうです。
いつも娘からそんな風な方になりたいと聞かされておりますが、このリースにもそのお人柄がいっぱい表れているように思います。
本当に有り難うございました!
是非一度お会い出来ればと願っています。
全て自然の植物で仕上げられているので、早速門扉に飾らせて頂きました。

4

優しい飾りがお客様を招き入れてくれる門扉に変身し、とても感謝しています。

そしてもうひとつは、イブの朝、門扉の内側の階段前にそっと置かれてあったモミの小枝を束ねて、素敵なシルヴァーラメの入ったオリーブグリーンの幅広リボンで結わえられたこれまた粋な贈り物です!

6

銀色英文字で<Joyeux  Noel !!  ~N>とだけ書かれてあったカードが枝の中に偲ばされてあるだけで、どなたからなのかさっぱりわからないサプライズプレゼントなのです。
早速、玄関横の木のベンチの上に飾りました。

2

こんな素敵な贈り物を下さったNさんとはどなたなのでしょう!?
果たしてそのNは姓なのか名前なのか、それすらまるで分からない私です。
もし、このブログを読まれたら、そのうち明かしてくださいませね!
でも、本当に素敵な素敵なふたつの贈り物に、私は幸せを感じてクリスマスを迎えられます。

おふたりのもとにも神様の祝福がたくさんたくさんありますように!!!祈りつつ
メリークリスマス!
2014.12.24     小出 麻由美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。